目元クマすっきりコース|エヴァーグレース

目元専門サロンエバグレから、目元くますっきりコースが登場

今すぐご予約される方はコチラ

エバグレは目元の専門サロン!

肌がワントーン明るくなり、クマが目立たなくなりました!

肌がワントーン明るくなり、
クマが目立たなくなりました!

気持ちがよく、美容液を導入した後はハリが出ました。この効果なら、続けて通えばくすみのない目元になれそうだなと実感できました。

こんなに効果が実感できるなんて驚きです!

こんなに効果が実感できる
なんて驚きです!

お手入れ後は視界が明るくなった気がしました。明るくハリのある肌になっていて、顔もスッキリ。気持ちがよく癒されました。

目元がクリアに、クマが明るくなりました!

目元がクリアに、
クマが明るくなりました!

目元がクリアになったことに驚き、潤いとハリが出て顔色も明るくなる嬉しい変化!丁寧な施術で安心して受けられました。

なぜ目元エステが必要なの?

美人の基準は目元の印象で決まるといっても過言ではありません。目元の皮膚は人間の体の中で一番薄く、とても敏感です。さらに、目元の筋肉は使用量が一番多いため、最もダメージを受けやすいパーツなのです。

目元にクマがあると、途端に見た目が老けてしまいます。

あなたのクマは、どのタイプ?

乾燥によるクマ

皮膚が薄くうるおいを保ちにくい目元は、乾燥によるクマが出やすい部位です。

汚れや古い角質によるクマ

ストレス等でターンオーバーが乱れることによって生じる、現代人に多いクマです。

今すぐご予約される方はコチラ

目元ケアにまさるものはありません

まずは一回体験で
01カウンセリング

まずはプロの目線でお客様の目元を丁寧にチェック。

02ダブルクレンジング

クレンジングと泡洗顔で、頑固な汚れも丁寧に落とします。

03目元のトリートメント

リンパの流れに沿ってツボを刺激。心地よさに包まれるハンドトリートメント。

04目元のかっさ

天然石の目元専用「かっさ」で、7つのツボをオイルを使い優しく刺激します。

05美容液塗布

目元専用に開発された美容液「プリズムアイ」をまるごと1本贅沢に使用します。

06クロノバイザー

通常届かないお肌の奥まで美容成分を届ける、エバグレ独自開発の目元マシンです。

07アイシート

美容成分がたっぷり染み込んだアイシートで、潤いとハリを補給。

08整  肌

最後に美容液、クリーム、アイクリームで顔全体をしっかりとお仕上げいたします。

09アフターケア

次回プランのご案内や、ホームケア等のアドバイスをさせていただきます。

くまスッキリコースの2代特徴

「クロノバイザー」がすごい!

エバグレ史上No.1浸透力!
微弱電流を流すことによって、美容液の成分をお肌の奥まで届けます。 目元のツボを押しながらの導入はエバグレオリジナルの技法!

エバグレ独自開発の目元マシン

目元専用マシンを独自開発!専門サロンの経験と実績が詰まった自慢のマシンです!

ツボ押し×導入の相乗効果

ツボと導入の相乗効果!
目元のことを知り尽くしたエバグレでしか体験できません!

「プリズムアイ」がすごい!

目元専用に開発された美容液!

1回の施術で、まるごと1本使用!

透明感、ハリ・ツヤ、高保湿、目元ケアに欠かせない美容成分をマルチに配合! 1回のトリートメントで効果を実感いただけるよう、丸ごと1本贅沢に導入します。

今すぐご予約される方はコチラ

日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』で当社の目元エステが取り上げられました! 2017年9月19日放送

エバグレにお任せください!

目元専門サロンエバグレから、目元くますっきりコースが登場

今すぐご予約される方はコチラ

取り扱い店舗一覧 SALON LIST

埼玉県

神奈川県

千葉県

栃木県

愛知県

京都府

※エヴァーグレース・エクシーラインが初めての方、お一人様1回限り、ご自宅またはお勤め先等に近い店舗でのみご利用いただけます。
※未成年者のお客様はお申し込みいただけません。 但し、満18歳以上の社会人のお客様は「親権者同意書」をお手入れ当日までに提出いただく事でご利用いただけます。 未成年者の学生及び「親権者同意書」の提出の無いお客様はお手入れをお断りさせていただきます。
※挙式日の1ヵ月前以内のお客様はご利用いただけません。 ※ご来店時には、ご本人確認のため身分証明書をご持参ください。表示価格以外一切いただきません。
※お客様の体質・体調等によりコースをご提供できない場合がございます。