目元お悩み改善コース|エヴァーグレース

日本テレビ「ヒルナンデス」でも取り上げられた ※効果には個人差があります

通常価格24,400円が83%OFFの3,980円 ご予約される方はコチラ

見た目年齢がググッと変わる!女性の美しさは、目元で決まる!

目元は皮膚が最も薄い上に多くの血管が巡っています。 冷え、生活習慣、ホルモンバランスの乱れ、睡眠不足や疲労、ストレス、目の疲れなどが影響します。

だから先端の目元ケアエステで目のお悩みを徹底撃退!

ケース1

目元がクリアに、明るくなりました!

目元がクリアになったことに驚きました。 顔色も明るくなったと感じてます。 丁寧な施術で安心して受けられました。

ケース2

こんなに効果が実感できる
なんて驚きです!

お手入れ後は視界が明るくなった気がしました。顔もスッキリして気持ちがよく、癒されました。

ケース3

目の周りの滞りがなくなって
たるみもスッキリ!

血液循環が悪く目の下の青っぽさに悩んでいましたが、血液の流れがよくなってクリアな目元になりました。

目元のお悩みを改善に導くこのコースは

西洋と東洋の技術を取り入れて開発した目元専門エステでしか受けられない“独自の目元ケア”です。

通常価格24,400円が83%OFFの3,980円 ご予約される方はコチラ

目元お悩み改善コースの3大特徴

目元専用マシン

エヴァーグレースでは目元のお悩みに対して根本的な原因に働きかけます。さらに目元専用化粧品との組み合わせで様々な目元の問題を解決に導きます。

ハンドトリートメント

目元の筋肉に沿って優しくトリートメントを行い、美肌のツボを刺激。滞っている老廃物の排出を促す、熟練の技術を持つスタッフによるハンドテクニックです。

かっさ

浄化作用のある黒曜石のかっさを使い、8つのツボを刺激。コリをほぐし、目元のスッキリを促す、中国で古来から行われてきた伝統の技術です。

熟練の技術を持つスタッフ 若々しく魅力的な目元へ導きます
STEP1

カウンセリング

まずはプロの目線でお客様の目元を丁寧にチェック。質問などがございましたらお気軽にお尋ねください。

ダブルクレンジング

クレンジングと泡洗顔のダブル効果!市販のスキンケア製品では落とせない、頑固な汚れまで丁寧に落とします。

目元トリートメント

リンパの流れに沿ってツボを刺激。心地よさに包まれるエバグレオリジナルのハンドトリートメントです。

STEP2

目元のかっさ

天然石の目元専用「かっさ」で、目元にある8つのツボをオイルを使い優しく刺激します。

目元ケア専用マシン

目元専用マシンでデリケートな目元のお悩みに徹底アプローチ!明るい目元へ導きます。

アイシート

美容成分がたっぷりしみ込んだアイシートで、潤いを補給。目元が見違えるほど若々しい印象に。

STEP3

お仕上げ

最後に美容液、クリーム、アイクリームで顔全体をしっかりとお仕上げいたします。

アフターケア

アフターケアでは次回プランのご案内や、ホームケア等のアドバイスをさせていただきます。

ぜひ動画でもご覧ください!

通常価格24,400円が83%OFFの3,980円 ご予約される方はコチラ

目元ケアエステを体験されたお客様の声

エヴァーグレースの目元ケアは、ご愛顧いただき体験者が3万人を突破! 体験いただいた皆様のお声をご紹介します。
※2013年6月〜2018年6月 エヴァーグレース調べ  ※個人の感想であり、効果には個人差があります。 効果を保証するものではありません。

『ヒルナンデス!』で当社の目元ケアエステが取り上げられました! 2017年9月19日放送 目のクマが気になる方はおまかせください!

日本テレビ「ヒルナンデス」でも取り上げられた ※効果には個人差があります

通常価格24,400円が83%OFFの3,980円 ご予約される方はコチラ

取り扱い店舗一覧 SALON LIST

埼玉県

神奈川県

千葉県

栃木県

愛知県

京都府

※エヴァーグレース・エクシーラインが初めての方、お一人様1回限り、ご自宅またはお勤め先等に近い店舗でのみご利用いただけます。
※未成年者のお客様はお申し込みいただけません。 但し、満18歳以上の社会人のお客様は「親権者同意書」をお手入れ当日までに提出いただく事でご利用いただけます。 未成年者の学生及び「親権者同意書」の提出の無いお客様はお手入れをお断りさせていただきます。
※挙式日の1ヵ月前以内のお客様はご利用いただけません。 ※ご来店時には、ご本人確認のため身分証明書をご持参ください。表示価格以外一切いただきません。
※お客様の体質・体調等によりコースをご提供できない場合がございます。