よくある質問|目元ケアエステのエヴァーグレース
  1. ホーム > 
  2. よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

初回お試しについて

初回お試しコースは明記してある料金の他に、追加料金等はかかりますか?
初回お試しコースでは、明記している金額の他に追加料金や登録料等の費用はかかりません。
またコースの変更やコースの内容の変更があった場合は料金を明確に提示した上で金額の変更となりますのでご安心ください。
このページのTOPへ
初回お試しコース期間限定キャンぺーンの期限はいつまでですか?
特別表記がない限り、キャンペーン月内にご予約をお申し込みいただければ適用となります。
このページのTOPへ
初めてなのですが、目元ケアと痩身のお試しコースを同時に受けることはできますか?
初回お試しコースは、初めてのお客様に限り、原則お1人様1コースのお申し込みとさせていただいております。気になるお試しコースが複数ある場合は、ご希望のサロンへご相談ください。
このページのTOPへ
初回お試しコースを検討しています。支払方法を教えてください。
公式サイトWeb予約からのお試しコースの場合は、クレジット事前決済になります。
お電話でのご予約等、クレジット事前決済でない体験予約は現金前払いとなります。
このページのTOPへ

痩身について

何回通えばサイズダウンできますか?
1回でもサイズに変化が見られますが、スリムな体型の定着や根本的な体質改善にはある程度の回数が必要です。個人差がございますので、体質や生活習慣などからお客様に適した内容・回数をご提案させていただいております。
このページのTOPへ
部分痩せは可能ですか?
部分痩せに適したマシンをご用意しております。お客様のサイズダウンしたい部分を集中的にトリートメントし、また同時にハンドマッサージで理想のボディラインを形成します。
このページのTOPへ
食事制限はありますか?
エヴァーグレースでは、無理な食事制限はおすすめしておりません。健康的な美しいボディに必要なバランスのよい食事、ご自宅でできる簡単エクササイズなどをアドバイスさせていただいております。
このページのTOPへ

その他

途中でやめることはできますか?
ご契約された日(当日含む)から、8日間はクーリング・オフをすることができます。クーリング・オフご希望の方は、 「解約相談窓口」にてWEB申請が可能です。中途解約ご希望のお客様は、サロンスタッフまでお問合せください。
このページのTOPへ